2009年12月31日

★ありがとうございました★




     永らくブログをおサボリしておりましたが、
     今日は皆様に今年最後のご挨拶を・・・



     今年も、たくさんの方々にお世話になりました。

     無事に2009年を終えることができるのは、
     お客様を始め、お取引様、スタッフのみんな
     の支えがあってのことだと思っております。

     皆様のお陰で、笑顔で新年を迎えれることに
     深く感謝し、心より御礼申し上げます。

     来年も更なる良い年になるように努力いたしますので、
     皆様のご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します。



     最後に

      本当に ありがとうございました。
      
   
   

     

     


Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 19:25ごあいさつ

▶コメントをする・見る(1)

2009年01月04日

本年も宜しくお願い申し上げます!





明けまして
    おめでとうございます!

本日、1/4(日)より年始営業スタート!

朝、出社してくると1番驚かされたこと…
ポストが年賀状でいっぱいでした(驚)

お客様と、お取り引き様より…たくさんの年賀状をいただきました。
年末のお忙しい中、わざわざ年賀状を書いてくださり…本当にあり
がとうございました。 私達にとってとてもうれしいことです!

   『1枚~1枚~すべて読ませていただきました。』




感動の年賀状もたくさんいただきました!

 ★ご結婚されて…結婚式でのお二人の写真
 ★お子様がお産まれになって…赤ちゃんの写真
 ★ご家族で旅行に行かれたときの…風景入りの写真

『昨年はお客様にとって、とても良い年だったんだな~』 と、
なんだかうれしい気持ちになりました!





なかにはこんな年賀状もいただきました!
        謹賀新年
    笑う門には福来る!
  本年も宜しくお願い致します!
おもいっきり口をあけて笑っている本人様の写真入りです(笑)
お見せ出来なくて残念ですが、けっこう笑えました!

『笑う門には福来る!』たまに耳にすることわざですが…
たしかにその通りです。
過去を振り返ると、落ち込んだり悲しんだりしているときは
良いこともなく… 当然、楽しいことなんか…なかったですね!
笑いをきっかけに前に進んだことも多くありました。



  今年のユーズネット三好の合言葉は…  
            『感動と笑い』 





郵便局の方へ…
よく届けてくれましたね!こんな年賀状も…

    〒470-0207
    西加茂郡三好町福谷字蓬平地53-3

    三好のポンちゃん 様

会社名も入ってないのに…よくぞ届けていただきました(笑)



お客様からいただいた年賀状を励みに…
 スタッフ一同、力を合わせて今年も頑張ってまいります。

       宜しくお願いします!  


Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 20:33ごあいさつ

▶コメントをする・見る(10)

2008年08月10日

☆お知らせ☆



   ☆お休みのお知らせ☆

 勝手ながら、ユーズネット三好は、
 8/13・14・15 の3日間
 お休みをさせていただきます。

 16日(土)より通常通り朝9:30から営業となります。


 尚、緊急の場合はご対応をさせていただきます。
 0561-35-5551 (当店)へお電話ください。
 私の携帯電話に転送になります。


  ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。







  
タグ :お知らせ


Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 20:32ごあいさつ

▶コメントをする・見る(2)

2007年12月31日

今年1年…ありがとうございました!

今年1年~感謝の気持ちでいっぱいです!


年末に近づくにつれ…

だんだんとブログがおろそかになってしまいface07

皆様~本当にすみませんでしたface005


今年1年を振り返り…

     『ありがとうございました!』

この一言に限りますface02

本当に感謝の気持ちで…いっぱいですface02


まずはお客様…

今年1年、大変お世話になりました。 心より感謝しております。

お客様のおかげで無事に1年を終えることができました。

本当にありがとうございました!

お客様ひとりひとりが、良い年を迎えてくださいます様~心より願っており

ます。 これからも宜しくお願い申し上げます。


それから…

お取り引き様、各ディラー様、そして…当グループのスタッフ…

皆様のご協力があったからこそ、前に進むことが出来ました!

これからも、お客様に良いアドバイスや良いサービスを行っていくため

ご指導、ご協力をお願い申し上げます。


あ…face08

忘れてはいけない…『三好のポンちゃん』…

今年1年~本当にお疲れ様でした。

12月は特にハードだったかと思います…。 でも、ポンちゃんのおかげで

無事に乗り越えることが出来ました。 お正月はゆっくり休んでください。


ブログを通じてお知り合いになってくださった方々…

本当にありがとうございました。 特に当スタッフの『三好のポン』のお相手

をしてくださり…感謝しております。 こうして皆様方と良き輪が広がれば

何よりもうれしく思います。 私もブログがんばります!










  


Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 19:14ごあいさつ

▶コメントをする・見る(10)

2007年11月12日

ご参加…ありがとうございました。

第21回 ルート会ゴルフコンペ

ご参加~本当にありがとうございました!


今回もたくさんのお客様やお取り引き様に、ご参加いただき大変感謝して
おります。みなさまの元気な姿と、笑顔を拝見できてとてもうれしく思って
おります。ルート会ゴルフコンペも今回で早くも21回・・・これからも皆様と
末永くお付き合いをさせていただけます様~よろしくお願いします。  


Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 22:15ごあいさつ

▶コメントをする・見る(3)

2007年10月09日

^^~『ありがとう』~^^

軽大会!ご来場~ありがとうございました^^


今回もたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございましたface02


特にicon23私の親しいお客様や、三好店のお客様には・・・
わざわざご来場いただいたり、励ましのお電話やメールをいただき大変うれしく思いました。心より感謝しております。


いつも思うこと・・・

何か失敗したり、落ち込んだりした時に、自分を応援してくださるお客様のことを考えると・・・
どんな困難でもなんでも乗り越えられてしまう。お客様の力はスゴイですicon21そんなお客様に支えられて・・・これからも日々努力してまいります。



ブログ・・・コメントをくださった『いぶきママ』さんもいらっしゃいましたねface02
子供さんは、すくすく育って・・・急に歩くようになっててビックリしました!!!




  


Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 00:22ごあいさつ

▶コメントをする・見る(2)

2007年07月20日

どうもありがとうございます~(((^^)))

まだ1回しかプログを書いてないのに...

たくさんの方から返事を頂き、驚きました!!!face08
本当にありがとうございますface05
ほとんどのお返事が、頑張って作った・・・『笑顔』・・・の感想でしたが、良い評価を頂き感謝してます。

みかちゃんさんの・・・『ハニカミ笑顔?』には笑いましたね。(笑)
今度からゴルフをする時は、はにかんでボールを打ってみます!  


Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 22:18ごあいさつ

▶コメントをする・見る(3)

2007年07月19日

はじめまして...(((^^;

プログ・・・?
話では良く聞きますが、やったことがないです。

今日から、スタート!まずは適当にやってみます・・・。

しかも、右上の黄色いポロシャツを着た写真もプログの為に今日~撮ったばかりです。
『お客さんと楽しい会話をしているところを想定して・・・』

実は、写真を撮られるというか・・・写真に写ることが大嫌いなのでface10
写真を撮ってくれた方も大変そうでした・・・。上手く笑えないもので、何回もカシャカシャ!本当に、ごめんなさい。m(_ _)m
でも、撮影してくれた方もきれいな女性だったし、会話の相手をしてくれた方もきれいな女性だったので何とか・・・笑顔?の写真になったみたいです。
  


Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 19:45ごあいさつ

▶コメントをする・見る(4)