2008年07月26日

☆洗車猫☆


 昔、こんな題名の絵本があったような・・・


  長靴をはいた猫


☆洗車猫☆




   がはは! face02




同じカテゴリー(三好のポンちゃん)の記事画像
☆メダカ☆
☆クモすけポン子☆
三好のポンちゃんⅡ
同じカテゴリー(三好のポンちゃん)の記事
 ☆メダカ☆ (2008-09-14 21:08)
 ☆クモすけポン子☆ (2008-07-14 21:30)
 ポンちゃん再びダウン! (2008-02-07 00:00)
 三好のポンちゃんⅡ (2008-01-06 21:25)
 先を越されてしまった~^^; (2007-12-09 23:55)
 三好のポンちゃん逮捕? (2007-11-30 15:16)

Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 20:44 │▶コメントをする・見る(4)三好のポンちゃん
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
炎天下の濃色車の洗車は大変ですね・・・
熱中症にならないよう気をつけて下さい!
  永田や・石川
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年07月27日 16:04
かっとちーん社長に、定期点検をして頂いているのですが、
いつも、ぴっかぴか☆になって返して頂いています。
本当に幸せに感じています。
かっとちーん社長や、ぽんちゃんのお陰で、
愛車に乗るのが楽しいのですよねぇ♫

また近いうち、社長とぽんちゃんに、車を御見立てしていただくことになるかもしれませんが、
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
Posted by さつ at 2008年07月27日 19:11
小坊’S さんへ・・・
こちらこそ・・・ありがとうございました!
いきなり制覇されました(笑)
石川さんも洗車がんばってください^^
またのご来場~楽しみにしております。
Posted by ユーズネット三好 KATOCHINユーズネット三好 KATOCHIN at 2008年07月27日 22:32
さつ 様へ・・・
コメントありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします!
またいつでもお申し付けください。
Posted by ユーズネット三好 KATOCHINユーズネット三好 KATOCHIN at 2008年07月27日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆洗車猫☆
    コメント(4)