2008年07月27日

☆脳を活性化!☆

先日、コンジャクさんにいただいた金魚のエサ・・・
じゃなかった・・・ 「ふ菓子」。
☆脳を活性化!☆


裏の説明書に
  ・「ふ」に含まれるグルタミン酸は
   脳を活性化して元気にする。
  ・お子様の栄養補給にぜひどうぞ。
            ・・・と、書いてあります。


脳が溶けそうなほどの暑さの中、ボケボケしないように
ボリボリ食べさせていただきます。


でも、ど~しても、私はヘチマにしか見えない・・・(笑)

みなさま・・・ヘチマのタワシに見えませんか???





同じカテゴリー(ブ~ログ友達)の記事画像
★ファイト本田店長★
インカin☆アメリカーノ
♪デカパフェ♪
バスを待つ…〇〇さん
KAPPA様の登場
やまのぶHONDA様vsMEDAKA達
同じカテゴリー(ブ~ログ友達)の記事
 ★ファイト本田店長★ (2009-11-19 21:27)
 インカin☆アメリカーノ (2009-08-09 00:11)
 ♪デカパフェ♪ (2009-05-10 18:34)
 バスを待つ…〇〇さん (2009-04-29 14:52)
 KAPPA様の登場 (2009-04-22 19:32)
 やまのぶHONDA様vsMEDAKA達 (2009-04-22 17:24)

Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 22:39 │▶コメントをする・見る(4)ブ~ログ友達
この記事へのコメント
最初見た時はスポンジかな?って思いました^^;
ふ菓子だったとは驚きです!
白いのはヘチマにも見えますね〜。
Posted by peanut at 2008年07月28日 08:40
peanut さんへ・・・
たしかに・・・スポンジにも見えますね~(^^)
写真だと・・・綿菓子にも見えます(笑)
Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 2008年07月28日 18:27
子供の頃、家のお風呂に、こんなたわしがありました。
おばあちゃんが、力を入れてこするので、
とても痛かったのを覚えています。
かっとちーん社長も、へちまたわしで、体を洗ったことがありますか?
Posted by さつ at 2008年07月29日 12:46
先日、ワゴンRを購入させて頂いた、豹太郎です。
かとちん社長、ご無沙汰しています。

うちの母が、昔、この茶色のふ菓子をよく食べていたのを思い出しました。
Posted by 豹太郎 at 2008年08月01日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆脳を活性化!☆
    コメント(4)