2008年12月30日

☆アマリリス☆


井上会長が大事にしている
 スバル50周年記念のアマリリス

やっと今日、見ることができました!にっこり

☆アマリリス☆



思ったより大きくて、ビックリしました。びっくり
とても立派な花でした…ハート
キレイに咲いているうちに見れて良かったです!ピース




2008年も、あと1日となりました…。

今年も多くの方に、お世話になりました。
ありがとうございました。

ユーズネット三好スタッフ一同を代表して
皆様に深く感謝いたします。


来年も、このアマリリスのように
大きく立派な花を咲かすことができるように
スタッフ一同、力を合わせて頑張ります。

 よろしくお願い致します。



  ユーズネット三好
      加藤 智仁










同じカテゴリー(日記)の記事画像
★ベルギービール★
とんこつしょうゆ
★ラーメン★
♪ メダカの学校 ♪
★赤ねぎ坦々チャーシュー麺★
…隣家のごん太くん…
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★ベルギービール★ (2009-03-07 00:02)
 とんこつしょうゆ (2009-02-08 21:20)
 ★ラーメン★ (2009-01-24 21:51)
 ♪ メダカの学校 ♪ (2009-01-15 21:01)
 1月10日は…110番の日 (2009-01-10 21:13)
 ★赤ねぎ坦々チャーシュー麺★ (2008-11-16 00:29)

Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 20:44 │▶コメントをする・見る(1)日記
この記事へのコメント
今年もお世話になりました。
助けてくださった皆様に深く感謝し、
また来年もユーズネット三好のスタッフとして
精一杯、頑張りますっ!

今年一年、本当に
ありがとうございました。



アマリリス、ポンちゃんも見たかったな〜♪
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年12月31日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆アマリリス☆
    コメント(1)